スポンサーサイト


アーティストオフィシャル&10メガiモーション!

みなさんこんにちは!
はにかみマンボ隊Aです

監督からもコメントを頂きましたが「ワイルドキャッツ」
昨日無事東京渋谷での初日を迎えることが出来ました!
おかげさまで超満員の劇場で素晴らしい舞台挨拶となり
キャスト、スタッフ共に大変ありがたく感じております

「面白かった!」
「ただのアイドル映画かと思いきや驚いた!」
「1回みただけだと全部はわからないので明日も観にきます!」
などうれしい感想も多数頂き
ぜひぜひ繰り返し劇場に足を運んでいただき
緻密に(執拗に)作られた中身を隅々までお楽しみ頂ければ幸いです!

さて 本題が遅くなりましたが…

【NEWS その1】
docomo & auで「アーティストオフィシャル」というページがあるのですが…
今回出演して頂いた
かでなれおんさん
森下悠里さん
中村知世さん
の3名のページがオープンしました!
ワイルドキャッツの劇中の台詞も着ボイスで落とせますので
ぜひぜひアクセスしてみてください

◆サイト名
アーティストオフィシャル
http://artist-official.com/

◆DoCoMo
iMENU>メニューリスト>音楽/映画/アーティスト>アーティスト総合

◆au
au oneトップ>カテゴリ検索>音楽・映画・芸能>アーティスト

◆SoftBank (8/1?オープン)
メニューリスト>芸能・映画・音楽>プロダクション総合

【NEWS その2】
その中でもdocomoの最新機種をお持ちの方は
10メガiモーションで本編のダイジェストと
8月9月に発売される「のらねこ」(イメージDVD)シリーズの
ダイジェストを観ることが出来ます!
ダイジェストとは思えないボリュームでお送りするこの動画!
是非チェックしてみてください!
スポンサーサイト

コメント

アーティストオフィシャルのアドレスにアクセス出来ませんでした。

Tackie様

お返事遅くなりまして申し訳ありません

アーティストオフィシャルですが
PCからのアクセスは出来ないようになっておりました
注意事項として追記させて頂きます
失礼致しました

今後ともよろしくお願い致します

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


